

11月23日のお取引

今日は一日中仕事でスマホからのトレードのみとなりました。

以前スマホでトレードしていて思いいいいいい切り”イタイ”思いをしたので枚数少なめで取引するように決めていました。

いざトレードを開始するとナンピンナンピンで結構やられてしましいました。とってもとっても”イタイ”思いをしてしまし終了です。

スマホで大負けするとPCでの取引するお金がなくなってします。スマホ=遊び感覚でしてはいけない。するんならでもデモでしてくれ。

この、バカやろう。。

まじバカだ。。。。。。。。。。。

最悪。。。。。。。。。。。

帰りたい。。。。。。。。

獲得pipsは-92.6pipsでした。


本日の収支 -53,940円
今月の収支 -21,068円

11月20日のお取引

獲得pipsは16.5pipsでした。


本日の収支 29,920円
今月の収支 32,872円

11月19日のお取引

本日はノートレードでした。

11月18日のお取引

獲得pipsは-7.1pipsでした。


本日の収支 -45,877円
今月の収支 2,952円

11月17日のお取引

獲得pipsは1.4pipsでした。


本日の収支 140円
今月の収支 48,829円
プロフィール

BFX365

Author:BFX365
ヤフオク、eBayを経てFXへ…億目指すblog

初心者レベルですが…なにか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
